愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たこ焼き祭り
2010年11月15日 (月) | 編集 |
やじおくんのえれべすと号も完成したのでお台場たこ焼きミュージアムに行ってきたのだ!
      画像 008
       あたし的には、バーテープの色はベージュが良いって言ったんだけど、お揃になっちゃいました。
      画像 010

      画像 013
      乗り心地は、ニシキよりしなやかでとてもいいらいし。ヨカッタネ


画像 025 水上バスを待つ間、ストラップエンド直し(^^ゞこれで良いのかしら?

画像 044 海保の測量船「昭洋」


お台場に着くとなんとあのリンクが・・・
      画像 049
       「どもっす」みたいにお辞儀して去っていきました

        画像 050

        画像 051

        画像 053
        コスプレフェスタだったらしい・・・



         コスプレはさて置き、たこ焼きミュージアム
        画像 055

画像 061
「天王寺アベノタコヤキ やまちゃん」の明石焼き。やわらかくて茶碗蒸し感覚

画像 063
同じくやまちゃんの「ヤング」

他にも「会津屋」の三種盛り食べた。

時間がはやかったのかそれほど並ばなかった。

でも~、それでもやっぱりスタッフは忙しそうで、美味しいんだけどちょっとザツな作りになっちゃって残念。
イベント的には楽しかった~。


その後、お台場一丁目商店街をブラブラ
画像 069

画像 067
これ懐かしい

         画像 072
         おっ ここにもこんな方が・・・


そろそろ飽きたんで 橋を渡って帰りました
画像 080
午後は静かな築地を抜けて・・・・


天気は今ひとつだったのに、なんか楽しかったっす。






       帰るとフキッちゃんが
       画像 003
       「最近縄張り抗争が激しくって」って鼻にキズ。
       顔のキズは勝利の証しと聞いてますが、女の子なのでちょっと痛々しい。  


コメント
この記事へのコメント
旦那さんの自転車 綺麗に組めましたね

カンパのブレーキ これレコードじゃないよね
グランスポルト? レコードを探すより難しいのじゃない?

PCD144時代のクランク さすがに151はもう無いよね
このタイプは Ⅲ型レコードと呼ばれPCD144は1967年からですね

SILCA シリカのインフレーター 良く有りましたね
シリンダー側の上部 ネジを締め込む部分 そこに良くヒビが入ります
綿のバーテープが有れば そこに巻いておくと多少違いますよ
プラスチックテープでも良いか・・

tacotaco号
ストラップのエンド小物 それでオッケイですよ
それが正しい使い方です
2010/11/15(月) 21:27:33 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: タイトルなし
kinoさま>
カンパのブレーキ、ユニバーサルだと思いこんでた。
画像見たら知らないやつでした。
コソ買いストックものですね

クランクも同じかな
短いクランクが羨ましいけど、あたしのコルニャゴではノリが違い過ぎ。

シリカのインフレーターも前と同じ
少しゆるそうな感じです。
テープの事お伝えします。

駐輪の際はいちいち外してカバンにしまってるとこがいじらしい。
そりゃ戻って来て無くなってたりしたら、あたしなら泣きますもん。 
2010/11/16(火) 12:17:17 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
