愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
☁→☀→☁→☂
2010年11月22日 (月) | 編集 |
久々のお山なのだ。
誰かさんが事故ったりなんだりかんだりで、今年はちょこっとしか来れなんだ。

画像 049
温暖な房総のお山もすっかり秋。(カラスウリ)

画像 059
春もいいけど秋もいいね(アザミ)

画像 081
いい色だったんだけど、ピンボケちゃった(謎の実)

画像 005
今年最後の草刈り。カヤをちょっとだけ残しておくのがあたし流。フサフサしててかわいいでしょ。

imagesCAP9ONGT.jpg   画像 092
でも・・・・(たぶんコセンダングサ)                     こんなんとか
画像 074
こんなんだと 後処理が大変なのです(イノコズチ?)


画像 036
天使のはしご。光芒(こうぼう)というらしい (Wanも写ってるんだけど)


画像 083
これは「龍の巣」? ラピュタかも


画像 019
どもっ


画像 044
  お山に不似合いな男s  (左から弟、兄)

 

      IMG_0003.jpg
・・・と見せといて、幼い頃から野営を教え込こんでいたので、結構アウトドアにはつおい男s
(左から兄、弟)



今夜はお山で抜いて来たニラでニラ豚玉するだ!イェーッ





コメント
この記事へのコメント
鴨川の休日ですか
カラスウリがオレンジ色に染まり、綺麗っすね!。
モケはんもセンダングサの実をイッパイ付けて、嬉しそう。
ご子息も元気になられたようで、メデタシメデタシですね。
カマキリさんも良い顔してる!。
2010/11/22(月) 20:38:53 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
Re: 鴨川の休日ですか
MKさま>
おはようございます
やはり空気のイイところに行くとリフレッシュします。
東京は疲れます。トホホ
2010/11/24(水) 08:22:45 | URL | tacotaco #-[ 編集]
こんちゃす♪
除草作業おつかれさまです~♪土地の管理とゆーのもなかなか大変すね(*^。^*)
…謎の実だああ~~。なんかキレイで不気味な物体ですね~。コレ、UFOか悪魔の実かなんかじゃないやろな==(^_^;)

インドアなオイラにとってはアウトドア強い方々は尊敬の的でございます(>_<)
2010/11/24(水) 15:45:26 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>
おはっすv-222

え~、たけぴろさんは十分アウトドア派だと思うよぉ!

草刈りは意外と楽しい作業っすよ
2010/11/25(木) 11:00:48 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック