スポンサーサイト


もうすぐ冬だのに

今年はやっぱり何か変(@_@)
画像 001 (2)
まだ時々ひまわり見かけます。


         やっぱり秋は 画像 007 お芋よね




         ご近所のお花名人さんちは 
        画像 009 

                     画像 008
                      本当にすごいんです


いつも、この見事な菊を見るとなんだか「花やしき」の「菊人形」を思い出す。怖かったよ~(:_;)


                              

comment

Secre

東京は霜が降りんのですか?。
当地では、毎朝車のフロントウインドウが凍っています。

菊は一年だけ 人のお手伝いで育てましたが
これは本当に大変 でも時間と暇が有れば
面白い趣味ですね

Re: タイトルなし

MKさま>
東京ではまだ零下にならないので霜はおりてません。
それに今年は暖かくて厚手のコートの出番もまだなんです。
季節ちょっとずれてる感じ(@_@)

Re: タイトルなし

kinoさま>
いろんな事やってますね~
菊も大変だけどランも奥が深いみたいですよね

あたしは草花派なのでお水あげるだけ(^^)v

今朝甲府市内でも咲いているミニヒマワリを見つけましたよ。
今朝は久しぶりに車が凍っていませんでした。

Re: タイトルなし

MKさま>おはようございま~す
そうですよね。
結構いろんなとこで見かけるんですよ。
ちょっと気味悪いかも・・・。
うちのモミジも今までになく真っ赤なまま数週間。
これからもいろんなところに異常気象の影響が出るんでしょうね。怖っル
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

