スポンサーサイト


RADAC

7月18日、夏休みを目前に車にはねられた背骨圧迫骨折した次男。
やっとコルセットをはずしチャリ通再開に向けチャリ作り。
前のちゃり(メーカー不明)は大破したので今回はブリジストンのレイダックをレストア中。
画像 034

        画像 028
         この子はなんでこんなにチャリが好きなのかホント謎



昨日は碑文谷公園でどんど焼きが行なわれた。

        画像 016 

画像 006
子供たちにために缶ポックリ作りやはねつきなんかもやってた。
大人には甘酒や炊き出し。
でも列があまりにも長いので並びませんでした。

今日は成人式(長男は早生まれなので19歳で式に行きます)、次は節分。また1年のルーティーンの始まりさ。

comment

Secre

前世は・・・・・?

お宅のNyaさんは、前世イタリア辺りの自転車工房か、堺鉄砲町の自転車職人さんだったのかもしれませんね。
だって振れを視る目が違いますもん。

Re: 前世は・・・・・?

MKさま
確かにあの子の自転車への執着は普通ではないものを感じます。
ミーちゃんはどうですか?

私に似ています。

拙宅のミーは、安心して食べる事、そして暖かい処で過ごす事、そして布団の中で眠る事のみで過ごしております。
きっと、飼い主の生きざまに似るんでしょうね(笑)。

Re: 私に似ています。

MKさま
ミーちゃん、正しいネコの暮らし方ですね。
うちのNyaは犬似です(苦笑)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

