愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
激太
2011年01月27日 (木) | 編集 |
チャリンコ乗りでアクチブだったのは半年前の事。
今やなかなかのヒッキーなあたし。
外出が儘ならぬ故、ストレス溜まるは、チョコ食べまくるは、脂肪溜まるは、筋肉落ちるはで・・・肥える事3.5kg強
そろそろヤバいぞと思いつつ、今日も今日とてシナモンロール。
明日は同級生と新年会ランチ。
お土産にしましょ♪ なんてのは言い訳で自分が食べたいだけです。ハイ
しかも明日のランチってのはビュッフェなのだ。
元取るまで食べてやる~なんて意気込んじゃってさ・・・。タラッ

画像 001




友人とデズニーランドか温泉に行こうネって目的で貯めたお小遣い。
でも・・・今これが欲すぃ~~~

image.jpg

どうしようかな




おまけ
 

ワイヤーアウター装着中・・・

画像 033       画像 031

真剣白刃取的猫
コメント
この記事へのコメント
おいしそ
ビュッフェかぁ
羨ましいっすネ。
tacotacoさん、食べられるときに食べるのがよろし。
儂のようにドクターストップ掛からん内に『食べる・飲む』がよろし。
その分くらい、少し走れば全てエネルギーと化して消えちゃうと思う?
2011/01/27(木) 22:18:29 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
Re: おいしそ
MKさま
お返事遅くなっちゃいました。
ビュッフェは思いっきりいきましたよ。
その日の夕飯作りがチョー苦痛でした。
暖かくなるまでにはウェイトを戻す予定です
2011/01/31(月) 13:08:46 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック