スポンサーサイト


しこーき✈

ひっさびさにロードで多摩川ポタリングです
画像 008
かもめオヤジ
まわりにも凄まじい程のカモメ'sいました。

画像 028
羽田でひこーき見たかったけど、観光客が多くて萎えました。

画像 027
真っ直ぐ行って右の方はフェンスに人がびっしり。

でも空港の施設を出ると周辺を歩いている人は居ない変なところだった。


帰りはずーっと強い向かい風で無口になった。
家に着いたら階段登るのかったるいこと・・・。 orz 弱っ

comment

Secre

私も先日 大阪空港へ行って
同じ様な写真を撮ったところです(笑)

飛行機って写真にすると 以外に格好良いですよね

Re: タイトルなし

kinoさま
いつもちょっとシンクロしてる気がするのです(*^_^*)
あたしは写真撮るのチョ~下手。
よく恥ずかしげも無くブログアップするよ、と自分でも思う今日この頃です・・・。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

