愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
夏対策
2008年07月30日 (水) | 編集 |
夏ちゃり

まっ昼間ちゃりってこんなに暑かったっけ?
去年はロード。真夏はあんあまり乗ってなかったんだ?
今年はちゃり中毒になっちゃったから乗らずにいられない。
乗るだけならば風が気持ち良いけど、背中の荷物と帽子が暑いんだよね。

青空ロード号を荷物乗せ用に改造したいなって一瞬思ったけど、そんな簡単じゃないことに気付いて断念。

帽子は・・・兼ねてから思ってんだ。
あのベトナムとかの農民さんが被っておられる
ss-20061129215038672.jpg
こんな帽子が一番涼しいんじゃないかと。
ただ風の抵抗があるから固定しとくのがムズいかもね。


昨日はハンドル換えてステムの高さも調整したりしてから、試しにその辺走ってみた。
して、大スキッドしたら恥骨ぶつけて小トラウマに陥った。


夏刈り

ニャンコもさぞ暑かろう。
summer cutにしてあげよう。
画像 034-2
・・・ってこんなんなっちゃった。
ごめんねママを許して。


今日のしっぽ

sippo.jpg








コメント
この記事へのコメント
うわっ!
きゃははははははあ
かわいいいいいいい
サイコー

あ、わらってごめんちょ(^_^;)<姫
2008/07/30(水) 11:40:55 | URL | ぞうもつ #esYA6yhA[ 編集]
ぞうもっさん

おかしいでしょ~。
でも本人というか本猫は涼しいらしくて絶好調で走り回ってます。ちとキモイっす。
来年はもうちょっと上手くCUTするぞ!
2008/08/01(金) 16:34:46 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック