スポンサーサイト


refresh

お正月以来、5ヶ月ぶりの鴨川なのだ。
ばぁちゃんが去年の夏に体調を崩し不死鳥が如く復活はしたものの、102歳という高齢ですもの家に1人にするのは心配。
見守り介護に入り早10ヶ月。
介護と言うのは大袈裟でとりあえずお家に1人にしないってだけなんだけど、お泊り旅行はもちろん長時間の外出も、留守中にすっころんでないかなんて不安でなかなかできないのだ。
んで、最近ヒッキー状態でデブるやら運動不足やら。
ストレスも大分溜まってきちゃったんだなこれが。
ってなわけで、久々義理イモ(義理妹)にお任せして日帰りの鴨川。
お山が大好きなWanもダニ除けしてストレス解消にGO!
Nyaはお留守番なのだ。ゴメンニャ


画像 014
Xセレント ニッポン!

画像 012
カワユス

画像 008
キモいEggs 誰のか教えて

画像 022
まだまだ赤ちゃんす

草刈りにDIY、肉体的にはハードだけど、やっぱお山はいいよね~~~!
あとは渋滞と戦わなきゃ。
又ストレス、行って来いだね(苦笑)






翌日は二子玉にオープンした「RISE」に行ってみた。

画像 038
なんじゃろ?

周辺は空いてるのに中には人が沢山いて、東京の田舎者と呼ばれる我々はびっくりさ。
結局なーんも買わずに近所のスーパーで買い物して帰ったとさ。







comment

Secre

段々田圃???

千枚田じゃないけど、回り階段のような楽しい田圃ですね。
そんなこと事書くと耕す方の苦労も知らないでなんて叱られそうですけど、こんな楽しい田圃大好きです。
可愛らしい赤ちゃん、tacotacoさまは、長い物がお好きなのでしょうか??。
私も好きですけどね。

棚田です

MKさま
このあたりは棚田が多くて、大山千枚田っていうところもあるんですよ。
何でもない里山の風景がとっても癒やされます。
小さな棚田は、
おばぁちゃんが手で植えてたりします。

tacoは生き物全般に好きですが、爬虫類では蛇さんが一番好きかな。
毒のあるものは別として(>o<)

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

