愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ANIOTA
2011年05月10日 (火) | 編集 |
我が家の、ストリート系スケートボーダーのボウズ(高3)。
と、これだけ聞くと「YOみたいなBoy 想像しちゃうじゃん?
でも内緒だけど机の上はこんなんなんだよ

DSC_0163.jpg
やばいよね~
しかも赤ちゃん時から一緒に寝てるぬいぐるみすっごい大事にしてて、擦り切れて穴が開いちゃったりするとデカイ図体で(あたしより19cmはデカイかんね)「縫ってくれ」とか言うんだぜ~。キモッ
でも割りとイイ子なんだよね 。 全くナゾです


あ~ ばれたら怒られそう(^_^;)





コメント
この記事へのコメント
うわー、拙宅の二男の部屋と同じ状況です。
全然ビックリしません。
このぐらい拙宅の二男の部屋では、ごく普通の光景です。
震災の際、拙宅での被害は二男のフィギャーの転落一体でした。
でも、ウチの二男も良い子です。
毎日仕事にも出掛けていますから問題ありません。
親は、どこも同じように子供の事が気に掛かりますが、大丈夫ですよ。
ウチみたいに大人になってもまだやってますから(笑)。
2011/05/10(火) 21:41:30 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
こんちゃす姉さん♪

いやいや、けいおんだらけやないすか~
オイラもわりとアニメ好きすけど「けいおん」は観てないっす。ファン多いし観てみなくちゃな~などと思ってますけどね。我々世代ですとアニメ好きだとキモオタ?ミ○ザキ?とか引かれることが多々ありますが、最近のコたちはカラオケでも普通にアニソンとか歌うらしいし認識に世代ギャップがあるんだな~って感じるっす(*^。^*)

ぬいぐるみのくだり、微笑ましいっす。可愛い♪
2011/05/11(水) 10:07:16 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
(^_^;)ゞ
MKさま>
二男の特徴でしょうか
いつになったら3次元の彼女が出来るのか心配ですv-356
2011/05/11(水) 12:26:09 | URL | tacotaco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>
そうなんですよね~
長男も軽くアニソンカバーとかしたりするらしい
世代ですよね~

でも子供たちのお陰で最近の音楽とかは詳しくなるし、たまにモンハン一緒にやったりもする~(恥)
秋葉や中野も楽しい~(^^)v
精神年齢子供たち以下なのだ
2011/05/11(水) 12:33:35 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
