スポンサーサイト


アニメ

子供たちの影響で時折りアニメとかコミックとか見るわけで
中でもお気には

images.jpg 蟲師

images2 モノノ怪

jigokushoujo-500x375.jpg
地獄少女(チョットかわいい?)

1a.png 寄生獣

どれも少し古いかも。






comment

Secre

こんちゃす姉さん。
きせいじゅうは読んだことあるけど、あとよく知らんです。(名前は知ってる)
いずれにせよ「萌え」の要素が必要だ(*^。^*)

私は電脳コイル!

昨夜、某レンタルビデオ屋に立ち寄った折、急に気になって、タイトルも忘れ探しましたが見つかるわけもなく、次回こそ何とか探そうかと思います(笑)。
尤もその時は又忘れていることでしょうけどね。

萌え~

たけぴろさま>
そか orz
「蟲師」は実写版でオダギリジョー、江角マキ子、蒼井優なんか出てますたよ。
そうそう、区議選に「バカボンド」の作者の井上雄彦(CMでてるよね)来てたみたいっす。
息子が投票所のバイトしてて名前が本名だったから気付いたみたい。

見たい見たい~

MKさま>
「モノノ怪」と「地獄少女」ケーブルテレビで見ましたが、あとのはtacoはコミックで読みました。
でも「蟲師」がビデオ屋さんにも実写版があるかも。
「電脳コイル」今度見てみます~。小説版も有りですね。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

