愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
On the beach
2008年08月03日 (日) | 編集 |
早起きしちゃった。

鴨川までは買い物時間入れて2時間半。
到着後は直ぐにお朝寝?!

程よく疲れをとって海に向かうも、又しても干満のチェック忘れてた。
でも運良く引き潮、運悪くウネリ無し。
またまたサーフィンスクールに混じってのSURF。

モケは大喜びでフリスビー遊び。
でも、時々日体大のライフセーバー女子がやってきて「リードに繋いでくださーい」って怒られちゃう。
まぁ、形だけだけどね。

画像 011-2


ご苦労様

5,6年前からか?ただでもらったサンバーをsummer houseに置きっぱ。
海行く時は板やら砂だらけの犬やらを乗せ働かせてきた。

元々ポンコツだったけど、もはやいつどこで止まるやもしれない体となってしまった。
最近は草とか生やしちゃってもうすぐラピュタになるところだった。

して、ついに解体が決定

画像 023-2

真冬に小湊でパンクして整備屋さんに行った時は、品川ナンバーの超ポンコツ車に同情されちゃったのか、とてもお安くタイヤチェンジしてもらいました。

長い間ご苦労様でした。
さようならサンバー・・・・。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック