愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑じゃん
2011年08月18日 (木) | 編集 |
お暑ぅござります
画像 011 
毛ェ伸びちゃった


こんなに暑いとポタリングするのにリュック背負うのイヤなんですよね。
最近再開したジョギングも 手ぶらで駒沢公園までちゃりで行って走って 
その帰りにお買い物するでしょ
そうすると荷物が持てないんだよ~
そこでコンパクトなリュックをゲーット!
画像 058
“デグナーのエコリュック” 
本当はバイクのヘルメッチを入れるらしい
たたんだ状態で15cm
画像 057
広げると25ℓサイズ
生地もしっかりしてんだ
背負うと亀の甲羅みたいな形
カラーバリエーションも豊富で女子にもレコメンです。

画像 053 
文字はリフレクターになってるし



長男バイト、次男は旅で居ないのでサマバケはヤジオくんと二人で千葉鴨川
画像 016 
ホッとするのだ

画像 041 
モケさんモーモーに懐かれる

画像 029 
いつものようにお山の草刈りとお散歩と波乗りしただけ

波は思ってたよりも有り 震災の影響か例年より空いてますた。
でもちょっと肥えたせいで体が重い~




次男の旅も一週間半が経過
当初ひとりで行くとか言ってたけど、本当は二人旅
相手はフリーターでちょい悪なので あたしには黙ってたらしい
でも元ボーイスカウトだし、1人よりあんしんだよ。

初日、埼玉を経て群馬入り。碓氷峠で休憩中財布を落とし日が暮れてから暗闇の中捜索、
無事発見。
その後長野で野宿、新潟キャンプ場で流星を見て(のつもりがあまり見えなかったらしい)
富山で野宿 石川で野宿
福井で地元の方のお家に泊めてもらい 滋賀を一気に通過
現在目的地の京都に滞在中。
でも大文字焼きは見れなかっただって。

明日には京都を出て名古屋のお友達の家に行くんでしょう。
衣類とかちょっとしか持って無くて臭そう~
一体いつ帰るんだろう
少しは画像送って欲しいんですけど





コメント
この記事へのコメント
こんちゃす姉さん。
そっかー二男くん、もう京都について帰路につくのですね~。すごいもんだね♪
明日名古屋ってことは帰りは東海道ルートなのかしらん?クルマには気をつけなくちゃね♪

ネコさんマルガリにしちゃってください(^_^;)
姉さん、ワンピ、清楚ですぞ!♪蚊にさされそうですが…
2011/08/18(木) 16:48:57 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>
こんちは(^。^)
例のあの男は今日明日には名古屋緑区に着き暫く滞在してるでしょう。
緑の細チャリにボウズでスッパ臭いやつがいたらそいつに間違いないです。

今回の鴨川は蚊よりアブが怖ぇ~
ブォ~~~って暴走してた・・・v-12
2011/08/19(金) 12:44:45 | URL | tacotaco #-[ 編集]
おぉ
二人だったんですか~(ちょっと残念)
まぁ自分も旅先で知り合ったヤツと同行してましたから…

そんでも頑張ってる様子がうかがえます。

一般の民家が泊めてくれるって今の時代でもあるんですね~


画像は帰ってからのお楽しみですね。
2011/08/20(土) 11:26:35 | URL | R1@八王子 #-[ 編集]
Re: おぉ
八王子さま>
そうなんです~
きっと二人でバカな事言いながら青春ってやつを謳歌しちゃってるんでしょう
あと数年で大人になっちゃうんだろうから、「今」しか出来ない事いっぱいやって欲しいと思う母なのでしたテヘ

画像は見せてくれると良いのだけど(^_^;)
2011/08/20(土) 16:19:10 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
