愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャニオタ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
東京はゲリ豪
ジョギング帰りにずぶ濡れ
家に帰ると窓辺のPCのキーボードがびちゃびちゃに・・・ヤレヤレ

さてあの男(My son No.Ⅱ)は今どこに・・・
  
画像 003
やっと送られてきた一枚がこれ


imagesCA913WLH.jpg
アニメ「けいおん!!」桜ヶ丘高校のモデルとなった滋賀県の豊郷小学校なわけで
・・・・・・結局この旅はアニメの聖地巡りだったのだ。

ニュータイプの旅スタイルか?
名付けてチャニオタ(ちゃりんこアニメおたく)だよ。
そのうち“痛ちゃり”に改造するかも?

コメント
この記事へのコメント
へえ~~
滋賀県の小学校がモデルだったんだ~しらなんだ~♪でそれみにいったんだ~。すげえな~~!(「けいおん」観てないけど)…でも気持ちはわからんでもない~!(^_^;)

レース会場でたまに見かけますが、痛チャリ…いいですよね~。あれってどうやってディスクホイールに描いてる(貼ってる?)んやろ?なにげに気にはなってます。(-_-)zzz

ちなみにオイラも先日ジョギング7キロ折り返し地点で急にドシャ降り。ipodだけなんとかポケティのビニールで保護して走ってきました。靴がヌプヌプになる以外は帽子&アイウェアもしてたし意外と気持ち良かったです。横切るクルマの視線が痛かったけども。。。
2011/08/22(月) 10:47:34 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
うんうん
たけぴろさま>
とても歴史ある学校で知られてるけど、「けいおん!!」の舞台になってるのは知らなかったんだ。

ナマ痛ちゃりはまだ見た事ないんだよね~

たけぴろさん、頑張って走ってるね。
あたしは体脂肪除去のため頑張るわ!
・・・でも食欲が抑えられないのです。トホホ
2011/08/23(火) 11:49:09 | URL | taco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
