愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰郷・・・
2011年08月24日 (水) | 編集 |
8月8日に東京を発ち、新潟 京都アニメ巡礼の旅に出た二男Kunuくん。
昨日は静岡の藤枝市に居るって事で、じゃあ箱根で一泊して帰宅は明後日か~なんて思ってたら・・・・・・夜に箱根を越えて走り続け、今朝早く突然の帰宅。
よっぽどおうちに帰りたかったんか?
しかも残すところ300キロって地点でシートポストに取り付けてたキャリアが折れて、寝袋やらリュックやら全荷物を背負って走ってたんだって。
あきれた体力ですね。


画像 002 足の色が不気味


ひとしきり喋ったら「やっぱホームが一番」と言いつつバタン!
17日ぶりに自分のベッドで大いびき。

なんでも、前の前のブログに載せた豊郷小学校 一等感動したらしい。
アニメ「けいおん!!」の舞台だからっていうんじゃなくても、見学する価値は十分にあると。
新潟の坊ヶ池、透明度が高い為の泳ぐと足の先まで見えるんだけど、水深が30メートル位あるために足の下 底が見えずに闇なんだってさ。ゾゾ~
本当はいけないのに泳いじゃったんだと。もう!危ない子だよ!


お昼になるとムックリ起きて来て、ご飯ガッツリ食べて、今度はチャリでアキバに行っちゃいました。
ホントおかしな男だし。

名古屋では、泊まらせて貰ってた中学の同級生(名古屋に転校した)が、一緒に東京まで来る予定だったらしいが、帰り道が不安な為に断念。
だけど、その子が今日バスで東京までやって来るってんで、何だかいきなり元のにぎやかな生活。ほっと一安心する間も有りましぇん。





コメント
この記事へのコメント
将来が楽しみですね
いつかツールへ・・・・。
頑張ってもらいましょうよ。
ご子息のご帰還でお母様の立場としては、安心なさったことと存じます。
2011/08/24(水) 23:10:23 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
おかえりー
アクシデントにも負けず がんばったね~


17日間の経験が生かされる時は必ずありますよ。


若いって素晴らしい!
2011/08/25(木) 07:34:02 | URL | R1@八王子 #-[ 編集]
こんちゃす、姉さん♪
二男くん御帰還ですか!まずもってよかったですね。無事是名馬ってことで♪
日焼け後すげ=!オイラも同じ感じに焼けてますがここまでくっきりセクスィ~じゃないっす!(^_^;)

けいおんの学校、感動できちゃうんですね~見どころを是非お聞きしたいっす♪坊の池そんなにきれいなんだ~遊泳禁止で泳いじゃいました?若気のイタリーでんな♪(*^。^*)

なんせ逞しくなって無事帰ってこれてよかったですね♪
2011/08/25(木) 11:55:17 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
お陰様で<(_ _)>
MKさま>
うちはどういうわけか、勝負事に全く興味ないんですよ。
レースとかトライアスロンとかどう?って聞いたら、「めんど臭っ」ですって。
2011/08/25(木) 14:49:37 | URL | tacotaco #-[ 編集]
本当に
八王子さま>
若いっていいな~

反面、毎日ホームシックだったらしいけど(^_^;)


週末は日帰り秩父1人旅ですって。
いろんな体験して、自信ついちゃったみたいです。
2011/08/25(木) 14:59:41 | URL | tacotaco #-[ 編集]
やっぱりツートンカラー?
たけぴろさま>
こんちは♫
名馬かどうかは疑問だけど、よかったっす<(_ _)>

豊郷小学校はあたしがTVで見たところ、作りが旧式で洒落てるんですよ。
階段の手すりには真鍮(多分)の兎や亀のオブジェが着いてたり、窓の作りなんかも凄く歴史を感じます。
たけぴろさんの所からなら、そう遠くないですよね。
今度行って見て来てください~
あたしもいつか行ってみたい!と思ってます。
2011/08/25(木) 15:18:59 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
