愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜け毛MAX!
2011年09月12日 (月) | 編集 |
抜け毛MAXと言っても、そこのあなたのことではありません。
現在、我が家のWan Nyaはひどい抜け毛で、Wanはそこいらじゅう毛まみれにするは、Nyaのしっぽはペルシャのプライドを削ぐようなしょぼさとなってしまうは・・・
これも異常気象のせい?
いや、多分季節のせいでしょうけど・・・

残暑はハンパ無いけど、一応秋なんだよね。
Kunu(my son ?)が旅土産に連れ帰ったのこぎりクワガタくん、うちで冬眠することなく天国行きでした。

その他、ヒラクワガタくんもカブトのご夫婦も、気持ち鈍くなってるご様子。
頑張れ!BUGS!



先週、同級生3人で年甲斐もなくディズニーランドに行っちまったぜい。
チョー楽しかった。
やっぱり古い友とは気遣いなく心から楽しめるのだ~。

でも・・・・・ランドだったのでデズニーシーでしか売ってないっつーダッフィーちゃんが買えなくて悲しかったよ。
なんか巷で超人気者らしくて、○○人とかによってパチ物も数多く出回ってんだってさ。
 
ランドでも沢山の人がダッコして歩いてて羨ましかったっす。
来年は絶対ゲットしに行くぞ!

c4db.jpg
Hねえさんの撮ったシンデレラ城

画像 017
ドナルド・ダック ?
ここに来てもアニマルを被写体にしてしまうあたしです



エレクトリカルパレードが進化していて驚きますた。
ad69.jpg
からの~
28d4.jpg
こう!
色とか模様変えられんねん。
すごいよね~
もう、おばちゃんびっくりしたわ~


あーん もうお小遣い無くなっちゃたから、お仕事お仕事(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
話したっけ?ディズニーランドでバイトした話。まあ正確にはディズニーランドが出来上がる前だけど・・・
2011/09/13(火) 02:17:29 | URL | DOBA×2 #JalddpaA[ 編集]
うちの
わんこ達も抜け毛が…

ブラッシングすると一回り小さくなった気がします!
2011/09/14(水) 07:51:03 | URL | R1@八王子 #-[ 編集]
聞いてないよ~
DOBAちゃん>知らんかったよ
今度織聞かしてちょ
地下道とかセレブコーナーとかあるんでしょ~?

2011/09/14(水) 11:56:03 | URL | tacotaco #-[ 編集]
ですよね
八王子様
うちのわんこは黒毛だからそんなに目立たないけど、八王子さんちは何毛ですか?

ねこ毛は貼りついて取れません(;_;)
2011/09/14(水) 12:03:25 | URL | tacotaco #-[ 編集]
うちのわんこ達
♂4才 シーズーとチワワのミックスで毛色は白と茶

♀2才 純粋なキャバリアで白と濃い茶


コイツ等 取っ組み合って遊ぶもんだから抜け毛もすごいし(毎日掃除機がけ)耳とか胸辺りは毛玉が出来ちゃってボロ毛布みたくなります。
2011/09/15(木) 07:37:17 | URL | R1@八王子 #-[ 編集]
毛玉
八王子様
おはようございます~
多頭飼いだったのですね。
うちも朝に掃除機、夕にクイックルワイパーですよ(^_^;)

Wanは毛玉はめったに出来ないけど、猫の毛玉は油断するといろんなとこで成長してます。
忙しくてもブラシしてあげなきゃ、ですよね。
2011/09/20(火) 08:43:23 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
