スポンサーサイト


無題

はぁ~、今年も地元秋祭りが終わったー
今年は諸事情によって神輿はお休みしちゃいました。
でも、やっぱり見るより担ぐだよね。
来年はぜ~ったい参加するのだ!


しかし一年は早いよね
っつーか一日もあっと言う間。
多分あたしの動くスピードが日々低速化していってるんでしょうよ。


今年も残す行事はハロウィーンとクリスマス。
今年のハロウィーンは近所にKIDsが増殖しているのでお菓子を奮発しなきゃ?



下書きのまま放置されてたブログでした

comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

