愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Google map
2008年08月06日 (水) | 編集 |
google map

新しく始まったストリートビューにヤジオが写ってて驚く。
顔はぼかされてるけど確かにヤジオと後輩のブルーマンくん。

コド練

九十九自転車に行く途中またこないだの公園に寄った。
誰も居ない公園は絶好の練習場。

まずは張り切ってターンの練習。
誰も見てないからこけても大丈夫だと思うと結構うまくいくじゃん

っと思いきや、真新しいヘル被った幼稚園児ぐらいのガキんちょチャリがやって来た。
彼も初心者らしくいきなりこけてる。

ぜんぜん立ち上がらないけどシカとしてやった。
泣くかと思ったけどそのうち立ち直って、二人で公園内ぐるぐる回った。
ライバルかよ。

休憩してたら寄って来た。
あんまりサドルの位置がべたべただから
「もっとサドル上げた方がかっこいんじゃね」
って言ってやった。
ガキ「上げ方わからない」
しょうがないから丁度いい位にしてやった。

ガキ「え~こんなに高いの~?」
taco「なんで?かっこいいじゃん。んじゃあ、もうちょっと下げるか?」
ガキ「いい!」
可愛いのぉ、見え張っちゃって。

その上ガキはあたしの飲みかけスポドリまで堪能。
20年後が楽しみだぜ、ってあたしゃ幾つよ!
画像 021-2


かぼちゃ
画像 027-2
パンプキンプリン、作った。
結構簡単で美味でございます~~っ。



Nya
画像 032-2
猫はなぜ新聞の上が好きなの?


ひんやりマット購入。
良さげだったらモケのも買おっと
hinnyari.jpg








コメント
この記事へのコメント
パンプキンプリンめっちゃおいしそうですね!!食べタイ!!
2008/08/07(木) 01:22:10 | URL | (cis) #-[ 編集]
簡単ですよ~。
自己流だけど裏ごししたかぼちゃんを普通に造るプリン汁に混ぜただけです。

カラメル造るの面倒いけど・・・。
2008/08/07(木) 17:26:02 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
