スポンサーサイト


間に合わせ

一番出番の多いお気に入りのトラックバイク
ヴォーグの固定ギア
交通ルールにのっとってフロントにもブレーキ付けましたよ!

とりあえず・・・ブリジストンのフロントのブレーキをちぎってつけてみましたよ

画像 004 
大分残念な感じっす(>_<)rz






陽気のせいか毎日眠いです
画像 005
ニャンこが羨ましい・・・                                                                     

comment

Secre

ダイヤコンペと105なんて寂しい

なんとなく、すごーっく大昔の補助ブレーキ付きドロップハンドルって感じなんですね。
やっぱり歩道走ったりする、危ない自転車乗りが多いから、こうなっちまうんでしょうね。
ところで姐さんは、保険入ってますか。
一応私は、自動車保険のおまけで、個人賠償責任保険に入ってます。
加害者側の場合、これで充分らしいです。
被害者になった時は、相手の保険屋と渡り合いましょう(笑)。

こんちゃす、姉さん♪
黄色いチャリいかしてるっす!(^-^)
ブレーキレバーが3D交差してるとこも素晴らしいっす(^^♪

(>_<)

MKさま>
‶とりあえず”ですよ(^^ゞ
うちに有るものを付けてみました。

保険は、MKさまと同じ自動車のおまけです。
うちはみんな自転車乗りですもの。
でも自爆の時は保険下りないんですよねv-356

おはよっす(^^)v

たけぴろさま>
これは前から乗ってる一番出番の多かったピストだよん。
ルールに則り寄せ集めでブレーキ装着してみました。
リアブレーキは付けてたんだけど・・・もはやフロントも付けない訳にはいかないですもんね。
ピストの良さが台無しですけどね(泣)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

