愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
やっと曇った
2008年08月09日 (土) | 編集 |
CHINA

北京開会式。あたしの記憶の中では一番凄い。
うっかり感動しちゃった。

サファリ

画像 013-2  画像 031-2 
暑さで行き倒れる猫    廊下の幅いっぱいに ダレる犬

姫の毛ぇがもう伸びちゃって暑そうなのでCUTしてみた。
画像 009-2
今回は大分うまく刈れたと自負。

っと云ふのも、姫さんまた発情しててバリカン当てても喜んでるからやり易かった。
ライオンに見えるかな。見えるわきゃないよね。

めし

画像 001-2 おとつい、ちらし寿司と冷奴と冷ナス(冷製スパの時と同じナス)

画像 002-2 昨日のサイドメニュー、さんまの梅煮。

TBMU X・・・

今日は涼しいチャリ日和なので遠巻きに見に行こうかと思ってたけど、肩甲骨あたりが痛むのでお家でオリムピッキを見てます。
ゲームのしすぎか?














コメント
この記事へのコメント
こんなに剃っちゃっていいんですかーーーー?????
2008/08/10(日) 17:00:37 | URL | ぞうもつ #esYA6yhA[ 編集]
ぞうもっさん

大丈夫らしいです。
一応義理の妹がトリミングやってたから聞いてみた。
長毛猫のサマーカットって大体はライオンなんですってよ。

でも・・・そのまま伸びない子がたまにいるらしい^^;

秋には普通の猫位には戻る予定。・・・未定。

2008/08/11(月) 08:00:52 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック