愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

My first RED WING.
2011年11月17日 (木) | 編集 |
ラッキーなことにRED WINGのペコスブーツ1155をいただきました。
今までなかなか敷居が高くお値段もお高くて
手に入れられなかったのですが、
またまた小足が幸いして安値で入手することが出来ました。
・・・しかしながら、この最小サイズの5Dでも少々大きい 
なんとか工夫して履きましょうっと

画像 011 
ミンクオイルを塗ったところ↑
少し傷はあるけど別にピッカピカじゃなくても気になりません


けど残念なことに、これじゃチャリには乗れないのよねぇ





久しぶりに代官山「モンスーンカフェ」でランチした
mon1.jpg 
(いい画像が撮れなくて他から無断で拝借<(_ _)>)



imagesCASCUBPA.jpg 

いつもはテラス席だけど、寒かったので始めて店内でお食事
ガパオを食べました。
お腹いっぱい
ゲプッ






コメント
この記事へのコメント
RED WING
良い色ですね。
一年前に購入したスカルパのチロリアン、まだ下ろしてなかった。
そろそろ履かんと、墓場で履くことになっちまう。
ケチなので未だ30年前のミドルカットトレッキングシューズを使用中。
そろそろダービン・グリース塗らなきゃね。
2011/11/17(木) 23:54:41 | URL | MK #-[ 編集]
そうそう(^_^;)
MKさま>
おはようございます
そろそろあたしも墓場が近くなったので、少々高価な物もばんばん使う事にしています。
代々受け継げるようなものは持ち合わせていないので、根限り使いきってやろうと思います。

しかし、革製品のお手入れは大変ですよね。
(そういえば以前ミンクオイルを塗った靴にニャンコの○ッコかけらて大変なことになったっけ・・・気をつけなきゃ)
2011/11/22(火) 10:06:20 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
