愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おもちゃ
2011年11月29日 (火) | 編集 |

「あずにゃん」・・・・
画像 062 (2) 

おもちゃ業界のデザイナーさん、SHIMOちゃんから
次男へプレゼント
アホな息子の為に労を執って頂いちゃって
すみませ~ん<(_ _)>


全部で3体も
画像 065
ニャンコと遊んでるのが、あずにゃんで次男の恋人・・・
後ろのバニーちゃんが紬ちゃん
サンタ衣装が唯ちゃん(脱ぐとスクール水着だよ)
みんな「けいおん!!」の仲間


青春をけいおんフィギアに費やす男に
もう、なんも言えねぇよ 


コメント
この記事へのコメント
No title
こんちゃす姉さん♪
もう師走ですな。いかがお過ごしでしょう~♪(^O^)/

実は
姉さんの影響なのか、最近YOUTUBEとかで「けいおん」を見始めています!(いまさらかいっ!?)

流行ものはあんまし見ないという少々あまのじゃく属性があるため極力避けてまいりましたが…実際見てみると、、『サイコー、萌えーー』ですな♪(オイオイ)
まだ第1シーズン途中ですが、自分をわざとじらすように視聴してますオイラ♪(好きなデザートを愛しむように…汗)

ですのでこれらのフィギア群をみて素直に「いいな~」と思ったりしているのでした♪(^。^)y-.。o○
2011/11/30(水) 13:37:48 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
ここにも…
たけぴろさま>
ここにもいましたかぁ ペロリスト(あずニャンフリークの事らしい?)
因みにあたしゃけいおん!!好きではないからね(^_^;
最近は「夏目友人帳」の夏目が好き♥でーす。

しかし、フィギュアはよく出来てますよ。
ローソンの「けいおん!!一番くじ」とかいうのを引きに行ったりしてるみたい。
こんど映画もやるので前売り買って けいおん!!グッズも貰ってたよ。
キーホルダーだったかな。
お小遣いのほとんどを費やしてるアホな男ですorz
2011/12/01(木) 13:10:08 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
