スポンサーサイト


つがい

あたしの不確かな記憶の中では、初めての横浜赤レンガ倉庫

画像 008


画像 015 
カップルが多いです

画像 047 

そりゃ恋人同士にはロマンチックでいいよね~
施設内のお店でおねだりとかしちゃったりなんかしてさ・・・クソ~

あたしたちは女子3人、食べる事ばっかり考えてました

comment

Secre

No title

こんちゃす姉さん♪
おお
めっさオサレすぽっとですやん~~!
いいですな~~。
カップル、めちゃんこ盛り上がるやん~~~(遠い過去の記憶…)


同性同士も楽しげですけどね♪(^-^)

赤レンガ倉庫

2月に勤務先の慰安旅行で、赤レンガ倉庫にもおじゃまする予定。
良いところみたいですね。
皆さん本物の『つがい』なんでしょうかね?。
でも羨ましい限りです(笑)。

Re: No title

たけぴろさま>
メリクリ~

おされとは縁遠いあたしたちは完璧傍観者でしたよ
でも結構同じような種族も多かったかな(^_^;)
六本木も原宿も意外とそんなもんですよね

Re: 赤レンガ倉庫

MKさま>
メリクリです~

普段の赤レンガがどんな感じかは知らないけど、私たちが行ったときはクリスマスってのもあってこっぱずかしい程ロマンチックでしたよ
でも私にとっては、夕焼けに染まった赤レンガがの方が夜のイルミネーションぴっかぴかよりイイ感じに思えました。

吹きっ晒しの海沿いなので、2月だとさぶいかもしれませんよ~
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

