愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
エヴィデー ロンプラ
2008年08月11日 (月) | 編集 |
ちゃり

昨日はチャリ磨きと整備の日だった。
ここのところ公園のコド練で、ちょっと埃っぽかったからね。

今週のコド練の成果は・・・

バックサークルはあんまり変わらない。
たまーに半周回れるくらい。

フェラーリは3センチ上がるくらい。

ウィーリーも一瞬上がるくらい。

あんまり何も進歩しないから逆足スタンディングをマスター。
これは結構お助かり。
片手は離せる。

ヤジオ「650c壊れた知らんぞ!」って事で、前輪上げる系
練習。

画像 033-2 ハートの中にフレームパッドと同じ皮を埋め込んでみた



taco一族でポタリング

画像 013-2
帰りに円融寺に寄った。
近場なのに初めて入った。
古くて華美じゃなくてとてもいい感じのお寺。


画像 015-2
つい自分のちゃりを撮って悦に入ちゃうのよね


WAN NYA

画像 005-2  画像 026-2 冷たいから濡れた洗濯物が
















コメント
この記事へのコメント
ハートステム超キュートv-238
コド練気合い入ってますね~!650cは壊さないようにしてください><
2008/08/15(金) 01:23:16 | URL | pisho #ADJD0lrw[ 編集]
pishoさん

気合抜けた・・・。
早く復帰しなきゃ~v-39
2008/08/19(火) 15:18:27 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック