愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
小雪
2012年01月24日 (火) | 編集 |
DSC00714-1.jpg 

東京は夕べ雪
もっと積もると思ったのに‥‥‥


コメント
この記事へのコメント
東京は雪の日が多いですね。
当地は盆地ゆえ、冬は余り雪が振りません。
確か、東京の方が甲府盆地に比べ降雪日数は多い統計があります。
こちらで大雪が降るのは、春が近づいた証拠。
まだ当分の間大雪はやってきそうにありません。
2012/01/25(水) 22:19:48 | URL | MK #c5NzTaeA[ 編集]
そ、そんなにぃーーっ!?(@_@。
2012/01/31(火) 10:49:06 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
Re: 東京は雪の日が多いですね。
MKさま>
そうなんですか?
今回、東京はそれほど積もらなかったけど、気温が低くてちっとも溶けませんでした
地震やら雪やら寒気やら・・・本当にどうなっちゃってるんでしょうね
2012/01/31(火) 14:22:23 | URL | tacotaco #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>
表面だけですよぉ
積雪量はそれほどじゃないけど、寒くてイヤになります~~(>_<)
2012/01/31(火) 14:24:06 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック