

into “FLAT BUNKERS”

ブログの更新も全くせず何やってたんかっつーと、いい歳こいちゃってスケートボードにはまっていました。
rps20120403_141629_394.jpg
これ FLAT BUNKERS ってんだ。
(因みにウィルは選択肢が無く不本意ながらピンク色になってます。ちょっと自分のイメージじゃないような・・・)

フロントトラック部分は「アレ」を使い、その他パーツとの相性や板の長さ・幅・セッティングなどによりロンスケながらこんな動きが実現したようですよ。

shop「DUEL SURF」は少し遠かったけどレクチャーしてくれたお兄さんもとてもE感じでした。アザス




大変小回りが利いて面白いです。
狭いスペースでも遊べるし、慣れると従来のロンスケよりサーフィンをイメージしやすいようです。
※尚、このflat bunkersやったあとに従来のスケボやると恐らくコケます。ご注意下さい。




とは言えチャリも乗ってますよ~
rps20120403_141122_337.jpg
東京はまだ桜には早いけど、景色はもう緑色です。

rps20120403_142324_698.jpg

comment

Secre

なんだろう

ボードのフロント部分がモザイクになってますが、秘密なんでしょうか。
『アレ』ってものなのですか。
孫がいる年寄には判りませぬ(笑)。

Re: なんだろう

MKさま>こんにちは
まさに その「なんだろう」ってところを狙っていますv-290
秘密ではないんですが、shopの真似をしてもったいつけてみました。
スケーターには察しがつくとは思うんですが、スラスター2というシステムのトラックを使ってるのです。
ちょっと興味そそられませんか?
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

