スポンサーサイト


メッセンジャーバッグ

オークションでお安い中古メッセンジャーバッグを発見。
自作のなんちゃってメッセンジャーバッグも 結構使い込んでヘッチョヘチョなので即決しちゃいました。
rps20120410_133618_172.jpg
これは自作のやつ


rps20120409_232124_441.jpg
Chrome の CITIZEN シンプルながらスタイリッシュ(このエンブレムがイカスか否かは微妙…)

厳重な梱包のガムテをバリバリ剥がすと出てきたのはほぼ新品のChrome。
地元新聞を丸めて折り目が付かないように挟んであったりして、親切なんだけど無骨なとこが
石鹸みたいなE匂いがするし 保管もGOOD!!
ホント良いお買い物が出来ました。

未使用品のようにきれいだけど そうではない証拠が……
rps20120409_232318.jpg
ポッケにfirst aidのオマケ付きでした。ククク

何にしろ着脱簡単で、チャリに乗ったとき本体がぐるっと前に回らない為のクロスストラップも付いていて良くできた造りなのです。
ベルトを外すときこのクロスストラップをしたままにすればバッグの落下を防げるよ。

ただ噂では夏は背中ムレムレになるらしいぞ。

実はこのバッグ左肩持ち用なんだけど、あたし右肩持ちなんですよぉ。
まぁ長年右だったから ここらで背骨矯正的に左に変えてみましょうっと。



rps20120411_122532_997.jpg
昨日のさくら

この日おばあさん 103歳となりました。
産まれたとき 伊藤博文はまだこの世にいた。スゲェ
太宰治より少し姉さん……
目指せギネス!



comment

Secre

なかなかいいバッグだね。色もGOOD。オイラは左肩。左持ち。右はなるべくフリーにしていたいのだ。

姉さん、元気すか?春ですねーーーー♪
クロームじゃないすかー。またいかついな~~(*^。^*)
メッセンジャーってカッコいいんでオイラも好きですがいかんせん肩コル。。。ついついリュックになっちゃうwww(^_^;)
んだけど、姉さんならバッチリ使いこなすんやろな。似合いそうっす♪

前の記事のflat bunkersってゆーやつ。
これいいすね。めちゃかっこええわー。
オイラサーフィンやったことないし、たぶんバランスセンス皆無なんだけど、PVみたらめちゃやりたくなっちゃった♪
けど、こっちのほうには店ないみたいね~~~~<(`^´)>無念じゃ!
是非、姉さん滑ってるとこみたいなー動画UPしてくださいよー(^O^)相当かっこいいに違いない!

DOBAちゃん>こんちゃ(^-^)/
メッセンジャーバッグ、右利きの人は左肩ってどこかに書いてあってね、世の中圧倒的に左肩が多数らしいのよ。
でもさ我が家は右利きの3人が右肩で左利きの子だけが左肩なんだよね。
これってどうゆうことだろね。

ゲンキですかーっ!

たけぴろさま>元気っすよん
メッセンジャーバッグ、慣れると意外にこらないんだけど Chromeは結構重いから心配。

FlatBunkersはPVはよく出来ています。
みんな本当に上手い!
それに普通のスケボーより膝がめっちゃ疲れるよ。(足痩せに効くかなぁ)

あたしの動画は見るに耐えられないでしょうけど、気が向いたらアップする‥‥かも? ヾ(>y<;)ノムリムリ

お誕生日おめでとうございます。

お祖母様のお誕生日おめでとうございます。
つまり姐さんも、長生きの家系と云うことで、更におめでたいです。

ありがとうござます

MKさま>おばあさんに代わって御礼申し上げまーす。
でも… あたしにはおばあさんと同じ血は流れていないのでした。
ただこの家はひょっとしてパワースポットか?って思うことがよくあります。
動植物が妙に長寿なのですもの(*’▽’)
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

