愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏   =本編=
2008年08月19日 (火) | 編集 |
日曜に帰って来た。

今年、SUMMER HOUSEは水不足で大変だった。
水道を引いて来るのは大変なので、お風呂もトイレも湧き水。
でも今年は水が足りなくてトイレをチョロチョロ流したり、お風呂の代わりに海のシャワーで済ませたり。
ザーッとひと雨降ってくれりゃあ良かったんだけど、何せあたしが晴れ女なもんで豪雨も避けて通ってく。
良く旅行に誘われるのはあたしがいれば降らないって事らしい。



毎年のことだけど・・・
TVもない、PCも電話もないとこに暫くいると、精神的社会復帰に時間がかかるよ。

まずはPC触ったり、TVつけてニュース見たりぃ。
少しずつ覚醒モードにしないとね。

帰って来てピスト見て、取りあえず都会っぺーって思ったよ。
田舎ではロードしか見かけなかった。
ちょっとしたカルチャーショック。

まぁ世捨て人になる前に戻れたので、お迎えに来てくれたヤジオに感謝



                    なんのひねりも無い、夏の風景
   画像 031-2

   画像 021-2

   画像 051-2

   画像 043-2
    かかし?とキャッチボールする犬

   画像 048-2
    波のないところでスピンにしようとする男


         画像 004-2  画像 019-2
           アホな男          びびる猫

   










コメント
この記事へのコメント
UFOがトンデルっ!!!
2008/08/19(火) 19:17:06 | URL | ぞうもつ #esYA6yhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
