愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

treasure box
2012年06月04日 (月) | 編集 |
この間UPの「exbicycle」さんの続き画像
rps20120604_142531_480.jpg
カンパニョーロ シェリフ スター
欲しいけど 持ち腐れるに違いない っつか、高いよねっ

rps20120604_142348_237.jpg

rps20120604_143521_308.jpg

rps20120604_142410_261.jpg
何気なくお宝がぶらさがってる

rps20120604_142612_234.jpg

rps20120604_142445_299.jpg
デ ローザはやっぱり大人気で売れ筋ですよね


見るだけで充分でした(^^;




先月、梯子を持った手を滑らせ足に落下、足の小指に 微妙にヒビが入っちゃった感じ。
チャリにも乗れずジョグも出来ず…かといってじっとはしてられないからって、圧迫しないようにって片足裸足でスケボしてたんだな。(ちょっとしたいたわり)

多少の痛みはあるものの2週間程で復活。
自転車、スケボ、ジョグと元気印でした。

‥‥‥が、ふと指を見たらなんか真ん丸っぽい。こんな丸かったっけ?
んで、再度レントゲン。

結果「偽関節」とかで又2週間安静だって。
メンドクサッ & 多分無理>安静=困った年寄り



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
