愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクちゃんのなつやすみ
2012年08月15日 (水) | 編集 |
7月30日、今年もセガレがあずにゃん一体(フィギア)連れ旅に出た。
もっと早く出発する予定だったがチャリの調子が整わず一週間延びた。
fc2blog_2012081515374244a.jpg


大好きな碓氷峠を超え新潟方面へ、富山をスルーしてアニメとよさと巡礼、滋賀、京都。
fc2blog_20120815154036601.jpg


京都の友人宅に5連泊したあとフェリーで四国に渡った。
ところが京都での遊びすぎが祟ってタイムリミット。
最後は大阪から輪行で帰宅。(3日間風呂に入っていない若人のにほひ(;~∧~;) に車中ひんしゅく買わなかったのだろうか疑問)
現在、兄からはじでんしゃ男の「じ」が取れて→でんしゃ男と呼ばれ、何故だか満足気な秋葉系アニオタちゃり男なのでした。

度重なるパンクに大分泣かされたらしい。
fc2blog_2012081515105052f.jpg


まぁ、無事に帰って来たので良しとしよう。
母の眠れぬ日々もやっとオワタε- (´。`;)ホッ

fc2blog_2012081515412950d.jpg






コメント
この記事へのコメント
こんちゃす、姉さん♪
す、
すげえーあずにゃん同伴で聖地巡りですかー!
こ、今年もー?(^_^;)

そうかそうか
滋賀・京都ですもんねー。
ちょっとオイラも滋賀くらいなら日帰りチャリでいけるもんなー。
よし!
今度いってみようかな♪と思うのであった(*^_^*)じゃ、オイラは 澪ちゃんフィギアで…(汗)
しかし
若さかな?荷物、異常に少ねええ!いい感じやな~~♪

無事に帰れてよかったよかった♪



2012/08/16(木) 10:44:34 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
澪ちゃんねー
澪ちゃんとあずにゃんは顔似てないすか(^-^;キャラは違うけど
とよさとの小学校はあたしも是非行ってみたいものです。
でも、遠い~

セガレは今また同じ道をK自動車に大男4人乗りで旅に出ました。
最終目的地は岐阜らしい。ナンデダロ

ハシビロコウさん、あたしが会ったのは千葉の動物園でしたよ。
やっぱくぎ付けよね。




2012/08/18(土) 15:22:06 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
