スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻布十番祭り

今年も麻布十番の納涼祭りに行ってみた。
めっちゃ混んでた。

rps20120826_205043_567.jpg

本当は隣の公園でやる国際祭りが見たかったんだけど、今年は開催されなかった。ガッカリorz

rps20120826_205118_674.jpg
でも、福島県いわきからやって来たこの「うに貝焼き」がめちゃ美味しかった。
シャンパンととても合うのよね。大人気でした。

comment

Secre

こんちゃすtaco姉ーー♪
いやームシムシでんがな~~そちらはどーです?

うに貝焼き!
すごい!
写真みただけでめちゃくちゃ美味そうなのが伝わってくるっす!
ええ~~~どんな味なんだろ~~いいなあ(*^。^*)
ウニってすごい美味しいものってイメージはあるんすけど、美味しいウニって実際あんま食べたことないオイラであった…(>_<)

Re: タイトルなし

たけぴろさま>暑いすよ~(≧へ≦)
あたしゃさぶいより暑い方が好きやけど、時々は涼しい日があって欲しいす。
もうちゃり焼け全開っすよ。

ウニ美味しかったよ。
やっぱ大人は美味しいウニを知らなきゃダメだ!
なんてね。
あたし、ウニは好きだけどカニミソとか苦手なお子ちゃまだったりしますぅ。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。