スポンサーサイト


ノイタミナ

こんなにメッチャメチャ暑いのにお台場に行ってみた

あの花夏祭り2013 やってますた。

rps20130813_171747_051.jpg

rps20130813_170049_730.jpg
めんまちゃんのおパンツはやっぱりかわいい花柄でした。(画像もあるけど ファンの方々にボコされそうなので載せません)

汗だくで帰ったら間もなく天候豹変。
rps20130813_170131_465.jpg
しかし雨が降っても期待ほど涼しくはなりませんね。
この暑さ 一体どうしちゃったのさ。
今年、効かなくなったクーラーを新調しておいてよかったぁ。

comment

Secre

こんちゃす、残暑おみまいもうしあげます、姉さん♪
いやーほんと暑いすわ、
これって残暑なんかなーほんまに。(^_^;)

おお
めんまちゃん♪
パンツの色までチェックとは、姉さんさすがですね~♪
そっちのほうはアニメイベントとか結構あるみたいで羨ましい限りです。(^。^)y-.。o○

にしても
雷の写真、すごいですね。
こんなん撮れるんすねえ~~♪

アニオタ?

たけぴろさま>こんちゃ♪
こっちは今日少し涼しかったよ。

「あの花」見たの?
なかなか面白かったよね。ちょっと悲しいけど。
「たまこま」は見ましたか?i-278

あ、 雷はね本当に凄くって連写で撮ったらタイミングが合ったのよ。
あたしも初めてでビックリ。

こんちゃす姉さん
たまこまは実は京都アニメーションだったんで
期待して1話だけみたんですが
なんとなくピンとこず挫折しちゃいました~(-_-)
おもろいんすか???
なんか2期もあるとかないとかー
姉さんおすすめなら再チャレしてみますけども^~~♪(^_^;

ちなみに「おれいも」はなにげに好きです。男の妄想ですけどね(汗

Re: タイトルなし

たけぴろさま>こんちゃっす♪
そうそう京アニ。
taco さんはアニオタではないのであんま詳しいことは分からないけど 確かに「たまこま」や「けいおん」は「あの花」とはノリは違うよね。
でも見るとほっこりほんわかするのよね。
まるこちゃんとかサザエさんみたいなものでしょうかσ(^_^;
歌とかもつい口ずさんでる自分がコワい・・・

因みに おれいもは見ましぇーん。

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

