愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Birds
2013年10月23日 (水) | 編集 |
ハシビロコウに会いたくて上野動物園に行ってきた。
子供の頃行った時より動物たちとの距離が遠くなっていた。
いや、遠くなったんじゃなくてガラス張りになったりして空気間の触れ合いが無くなったせいなのだと思う。


お目当てのハシビロコウは
20131023123712355.jpg

鉄塔の陰から出て来て
20131023123712193.jpg
ガンつけてくれますた。



今回は鳥類が面白い
20131023123712ff0.jpg
ご存知ライチョウ。
顔はめっちゃかわいいです。
でも足に注目。
変なの。



フクロウ目フクロウ科ワシミミズク マレー鷲ミミズク
20131023123712c26.jpg
は?目はどうなってるの?

20131023123712217.jpg
こんな感じですよー

この人に似てます。
2013102313143204c.jpg
窪塚洋介くん ごめんなさい。(窪塚くんって かなり好みです)

そんでもって窪塚くんってJoseph Gordon Levitt に似てる
20131023160620aaa.jpg
ジョゼフ ゴードン(この方も どストライク!)

あー脱線脱線
因みにミミズクさんの耳みたいに見えるとこは耳角って羽根で耳じゃないからね。




ってなわけマイブームは動物園。
次は多摩Zooか野毛山でも攻めでみようかな。

本日の戦利品は
201310231258251ad.jpg
ハシビロコウの羽根。

20131023132929846.jpg 20131023132929acf.jpg
昭和感のあるパッケージ。
出来たてホカホカは美味しいよ。
冷めてもまぁまぁっす。













コメント
この記事へのコメント
うおおお
マイフェイバレット、はしびろこうさんやおまへんか~~~!\(◎o◎)/!
うう~~いいな~~♪
そうか、上野かあ~~、手軽にみれていいな~
ウチのコアラとトレードしてもらいたいくらいじゃ!(怒られるぞ)

んー距離感があるのは悲しいっすね~
オイラが唯一みた伊豆シャボテン公園のは目の前歩いてたスからね~~めちゃ興奮したです~~(遠い目)ありがたや~~

にしても
ライチョウのあしフッサフサはいいすねー萌えますね~
猛禽類もよいですね~萌えますね~~~

じゃ(ってオイ!)
2013/11/01(金) 16:18:58 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たけぴろさま>こんっちゃ お久しぶり♪

鳥類って結構かわいいーですよね(o^^o)
ってか生き物ぜーんぶ好きですぅ。(ゴキを除く)
コアラもいいよね。
オーストラリアに行ったら抱っこしたい。
しかし有袋類の袋の中は相当クチャイらしいっすよ。
2013/11/04(月) 14:13:24 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
