愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
2014年06月24日 (火) | 編集 |
ご無沙汰していました。

このブログの主役でもあるWan の花ちゃんが21日に天国へと旅立ってしまいました。
14歳と半年、この犬種としては長寿だったと思います。
4月には私の母が亡くなり、闘病中は忙しくて 花やNyaのトゥートゥーや自転車の事は二の次になってしまいました。
後悔する事は沢山あるけど 私があっちに行ったときにみーんな謝ろうって思います。

天国へ行ってしまってから いろんな方が花の為に泣いて下さったりお花を手向けてくれたりで 花は本当に皆に愛されて良かったなぁと思っています。

若い時は本当に陽気でアホでいたずらでいつも笑わせてくれ 晩年は穏やかで心優しく頼もしかった花。
最後の姿はとてもかっこよかったんですよ。

今は 呼吸をするのも苦しいくらい悲しいけど、花と一緒に海で泳いだり山に登ったり川行ったり楽しかった想い出いっぱいいっぱいと共に生きていきます。

皆さんありがとう<(_ _)>
花 ありがとう

rps20140624_092825_442.jpg

ブログはやめないよ~o(^-^)o



追記

花さんのチョーカー頂きますた。
rps20140624_095648_164.jpg
花には内緒だったけど これチェーン部分は風呂の栓に付いてるやつです。
犬用のボールチェーンってなかなか見つからなくてホームセンターで目に付いたで・・・

コメント
この記事へのコメント
こんちゃす、姉さん。お久しぶりです。

久しぶりに、と思ったら、
花さんが、
そしてお母様が、
お亡くなりになっていたとは。。。
お悔やみ申し上げます。。
心中お察しもうしあげます。

でも、
しばらくぶりに姉さんのブログ読めてよかったです。
ではまた。(^_^.)
2014/06/24(火) 17:46:02 | URL | たけぴろ #-[ 編集]
たいへんでしたね
こんにちは、
長い間更新が無かったからどうしたのかなと思ってました。
お母様、花ちゃん、残念でしたね。
人と犬を並べてしまいすみません。 でも、我が家のわんこも家族同然なので、つい。
犬の方が寿命が短いから遅かれ早かれいつかは来る日ですよね。
飼い主にもわんこにも楽しい思い出がたくさんできるようにしたいです。
また、楽しい日記をお願いしますねー。
ではでは。
2014/06/25(水) 22:27:55 | URL | おが #-[ 編集]
ありがとうございます
たけぴろさま>ご無沙汰です。
人生 長く生きると悲しい事もあるけど そんな時こそ回りの方々の温かさが身にしみます。

でも私 意外と元気ですよ!
これからも宜しくです(^_^)ゞ

2014/06/25(水) 23:18:21 | URL | tacotaco #t9llMj.A[ 編集]
ありがとうございます。
おがさま>お久しぶりです。
いつかお別れが来ることはわかっていても辛いもんですな。
だけど若い時の元気でふざけてばかりの画像を見るとついつい笑ってしまいます。
本当に面白い子でした。

今後も宜しくお願いします<(_ _)>
2014/06/25(水) 23:31:39 | URL | tacotaco #t9llMj.A[ 編集]
いろいろと
淋しい事が有ったのですね
このブログでたまにお話に出ていらしたお母様
そしてWanちゃん 淋しいですね

私も あちらでは謝らなくてはいけない事が沢山有ります
でもこちらに居る間は頑張りましょうよ 
2014/06/26(木) 01:39:45 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
お久しぶりです
Kinoさま>ありがとうございます<(_ _)> 
頑張りますぅo(^-^)o

因みに たまにブログに登場してたのはおんとし105歳のおばあさんなのです。
あのお方が母ならばあたしゃ幾つの時の子でしょうヾ(≧∇≦)
そしてまだピンピンしているのです。す…凄すぎる。
2014/06/28(土) 15:14:51 | URL | tacotaco #t9llMj.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック