スポンサーサイト


お江戸

日本橋行ってみた

rps20140822_235946.jpg
伊勢定で鰻重食べて(ビールのような物はノンアルコール。最近はこれで満足出来ます)

rps20140823_000048_434.jpg
アクアリウム見て(この金魚「頂天眼」つぅらしい。ずっと上見てんだ)

rps20140823_000123.jpg
前から来てみたかったんだよね

rps20140823_000248_406.jpg
しかし夏休みで 大混雑。

結果 人酔いした。
やっぱり人混みは余り好きになれない。




comment

Secre

お変わりなく

元気そうでなによりです
最近の自転車ライフはいかがですか?

taco姉、お元気すかーーーっ?ヽ(*´∀`)
ノンアルコールビール!
実は最近オイラも飲み会とかじゃないときは
出先でよく飲みますよーーーー
よく
「こんなまずいの飲めるかーーー!」っていう方いますが、
…あ、以前はオイラも言ってた気もしますが、、、
まあまあ雰囲気はでるなあ~~と思って飲んでます。
酔いが醒めたときの脱力感もないしね♪ヾ(´▽`*;)ゝ"

でも、これが不思議と
テンションあがってくるんですよねーー
アルコール入ってないはずなのに、おっかしーーですよね~~。
ん~~もしかして
ホントはちょっとは入ってんじゃねーのか??と疑ってる今日この頃です♪
(なんのこっちゃ)

でわでわ♪

ありがとうございます。

Kinoさまはお元気ですか。
私の自転車ライフはと言えば、ちょっと遠出すると筋肉痛になるって感じです。
そして時々くすみゆくホイルを磨く。
おばあさんの介護は思ったより時間的な束縛が多いですが、かと言ってこのまま終わるtacoさんではないのです。
そろそろ再始動したいと思ってる今日この頃です。

元気ですよー♪

たけぴろさま>お元気そうですね~
ノンアル、私も結構 無用な人らしい。
冷蔵庫もオールフ○ーストックしてます。
テンションあがるし運転も出来るしね。
お互いこんな体質でラッキだよねヾ(≧∇≦)

んじゃまたね

そうか・・・

一時流行った自転車も随分減ってしまい 皆、もう忘れ去り次の事をしてる人が多いのでしょうね その頃に知り合った人達も net でも見掛けなくなり少し淋しいです

私は相変わらず自分のペースでやっていますよ 最近はブログも毎日更新 アクセスもお陰で多い時は一日に二万回転以上しています

くすんだホイール磨き それが出来る間は大丈夫ですね 淋しくなるから自転車、止めないでね(笑)

もちろん!

Kinoさま>
こんにちは

もちろん止めませんよ。但し足が上がるかぎり(^o^;アハ
最近めっきり自転車ギャルを見かけなくなりましたが 自転車おばさんは頑張りまつ!

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

