fc2ブログ
愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
サドル
2014年09月20日 (土) | 編集 |
スエードって素材 好きなんですよね。
でも使い込むとテカっちゃったり、雨染みとかが気になっちゃうです。

今日は カシマックス1つ コンコール2つ お手入れしようっと。

rps20140920_164951_956.jpg

rps20140920_165031_877.jpg
Nya が まだ引きこもり中なので’ Wan が 邪魔しに来ました。
鼻水 付けるなし。

rps20140920_164908_981.jpg
スエードクリーナー 、ブラシ & 防水スプレーしたけど、それほどきれいにはならないね。
元々期待してないけど(^-^;)

シートポストも磨いてみますた。
でもさ折角のシーポスでも私が乗るにはちょこーっとしか見えないのよね(辛)
左からかんぱにょ~ろ レコード、 かんぱにょ~ろ コーラス(横にマーク無いやーつー) 一番右はスーレコっぽい スギノ マイティ。




コメント
この記事へのコメント
スウェード
シートポスト、カンパレコードと溝入マイティは私も使っています
エアロ形状の奴はポストの出具合が合えば良いですが そうじゃ無ければ使えないですよね

スウェードは私達がお年頃の頃 そのジャンパーが流行り
クリーニングに出すと良いお値段がして染め直して帰って来ます 裏地も同じ色になってました(笑)

サドルの退色したものは染めQ で色を吹きましたが 案外色落ちも無く使っていますよ
2014/09/22(月) 01:13:18 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: スウェード
kino さま>こんばんにゃ

エアロのは、ややスローピングしている Vogue に付けてあるので まぁまぁ出ています(^_^;)

染めQ ですか。それは是非やってみなくちゃですね。
ありがとうございまーす。
2014/09/27(土) 23:29:53 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック