愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
爆音
2017年07月08日 (土) | 編集 |
昨日、近隣住民が寝静まった頃のこと。外から突然「ダーン❗」と銃声が…。
これを聞いて自転車乗りの皆さんならおわかりでしょう。
そうです。タイヤのバースト音です。
昼間久々にヴォーグにエアー入れたばかり。身に覚えあったのよね。
夜中の事だったので近所の方々は皆窓から外を覗いていらっしゃいました。
もちろんうちのガレージからの音だったのですが、咄嗟に私は近所の方々と同様に「全くぅ😠何事?」みたいに窓から外を覗いたのでございます。
なんとかごまかせた気がするようなしないような💦
本当にごめんなさいです。
VOGUEのフロントタイヤ劣化でバーストです。

2017070814295225e.jpg

早速、チューブラーVittoria RALLY 張り付けますた。
毎回装着の方向には悩むけど、前回と同じようにロゴ左です。
シングルギアVOGUE復活㊗️

れん
夏のれんちょんはいつも通り 桶犬。







コメント
この記事へのコメント
ヴォーグ
久し振りですね お変わりなく過ごされていますか? 
VOGUE はビルダーの高比良さんが体調不良で請けていたフレームのオーダーを全てキャンセルされています もう作られる事は無いでしょうね 大切に・・・
2017/07/09(日) 07:30:35 | URL | Kino #YVWDSDMY[ 編集]
Re: ヴォーグ
Kinoさま>お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか。
VOGUE そうなんですか。高比良さん、引退なさるのでしょうか。自転車いじりのきっかけとなった一台なので大切にしています。
最近私は川原でこけて仙骨割れそうになったり、なんだかんだ故障続きで初老を痛感💦(治るのも遅いこと)やっとこさ治ったので自転車メンテ中です。もちろんKinoさんのブログをバイブルに(^_-)お世話になっています。

2017/07/09(日) 11:43:04 | URL | tacotaco #-[ 編集]
良かったですね。
お久しぶりです。
バースト、走行中じゃなくて良かったですね。
この季節、朝空気入れて、昼間ピーカンになり、ペちゃんこ。
私自身h、下肢関節悪化で、チャリとは惜別。
孫達3人に全てを託しました。
上二人、6歳と4歳は、HALOのキッズモデルで遊んでいます。
下1歳8ヶ月も同じくHALOのキックバイクで兄達の背中を追いかけます。
2017/07/19(水) 09:50:46 | URL | MK #-[ 編集]
Re: 良かったですね。
MKさま>コメントありがとうございます。
私も本当に年には勝てず あちらこちらどこかしら痛かったりします。
周囲の人がお孫さんが出来る中、うちの"ゆとり"の者達は未だにチャリ旅のことばかりで彼女すらいません😱
なのでお孫さんに囲まれているMKさんが羨ましい限りです。
だで当分は動物達に囲まれてやっていきます😅
2017/07/22(土) 08:34:36 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック