愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

Yin and Yang
2008年09月08日 (月) | 編集 |
週末は悲喜こもごもでした。

まずはから・・・

BFF in 駒沢Park

初めてのイベント行き
画像 050-2

時間を間違えたらしくとても早く着いちゃってスケボ場でチャリ練したりして時間潰し。
程なくしてPISTがぞろぞろ集まって来て駒沢公園は異様な風景

画像 056-2
               
画像 057-2

    画像 059-2
この方々にはお声をかけて頂き嬉しかった。
教わりたい事が沢山あったのに いつに無くシャイになっちまったあたし・・・残念

    画像 063-2
 この方とも遭遇できました。お怪我はいかかでしょうか。

画像 072-2  最終的には長男も   画像 073-2 次男も

家族全員揃ってた。

の方は

BFF終わり間近・・・

洗濯物が気なったので撤収。
帰りに買い物して家路に着くと空は真っ暗。
天窓閉めて車で買い忘れたものを買いに出るとゲリラ雷雨。
駒沢通りはBFFの帰宅ラッシュ・・・。女子もいて可愛そうでした。
すべってころばないようにと願います。
して、家に帰ったら閉め残した窓から雨が侵入、出窓大洪水。


おまけに長男がmy mamがこしらえたステンドグラス(designed by taco)をドラムスティックで割っ!
    画像 075-2
ガックシ

そして今朝起きたらヤジオの告白。
NEW PIST 買っちゃった。テヘ

ナヌ~~!こんなに金欠なのに何をやっとんじゃ!!!

「君にも乗れるサイズだと思うよ」だと~~~!10センチの身長差で共有出来るかっつーの!
バカバカバカ。

あたしなんかおサルの自転車(最近My bikeは家族からそう呼ばれている)凹んじゃって以来、チャリ練は
画像 079-2
 これでやってんだどーーーっ!(でも結構楽っしい)

でも凹んだことはまだ気づかれていない。

くそー!でもちょっと楽しみだ。早く見たいぞ。




Well come!

来たる9月21日(日)鴨川でノンキーサーフィンクラシック2008だそうです。
まだエントリーは間に合うよ~~。
PISTサーファーの方等 NONKEYのLINKから是非どうぞ。

あたしは行けれません


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
