愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Twin
2008年09月09日 (火) | 編集 |
なんとな~くBFFの熱冷めやらない感じもなくなくなくないか。

「伯爵ってイケ面だったんだぁ~」「伯爵って華があるよね~」なんつってるとヤジオ、コメントなし。
横目で見ながら苦笑。
自分だってレッドブルのおねぃさんばっか見てたよね(目は正直)

また来年も駒沢だといいな。
今度はランページんとこ(このエリア名前あんの?)でやって欲しいぞ。



双子なんです

実はあたし双子の弟がいるんです、今その子がヤジオのところにやって来てる。
どうも出来そこないな子で里親のC氏が困っちゃってさ。



・・・なーんて、この子↓です。
CAVIT4JC-2.jpg

ほら、おそろでしょ。
画像 004-2

んで、C氏はロードを何台か所有しているもののPISTはお初。
なんでも、割かし有名なメッセンジャー屋さんを独立した人が立ち上げた自転車屋に組みを頼んだらしい。
フリーの入ったシングルギヤ。
まぁご覧のようなんだけど、近くで見ると中古の傷だらけのパーツやらビニールテープやらタイラップなんぞを使ってのオソマツ感たっぷりの仕様。

ってなわけで里親C氏の依頼によりヤジオが作り直し中。
激似仕様はやめて欲しいのだ~。


昨日は九十九自転車にパーツ買いに行ってきた。
セクシースシさんの話しとかしたりして・・・。
カラビンカのオリジナルバッグが大人気であと少ししかないらしいぞ。
漢字の部分がイカス。

帰りにチャリ遊びしてたら、すねを激打。
すねにもタンコブ出来るって初めて知った。カック悪っ!


今、お仕事プチリタイヤ中なのでチャリ練とブログの時間、たっぷり!
良いのか悪いのか・・・・・・・・・・







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
