愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
evils spirit.
2008年09月20日 (土) | 編集 |
旅に出たくていろいろ妄想してみた。
以前から千葉県佐原市をちゃり観光してみたかったのでシュミレーソン。

でも・・・よく考えたらあたしはパンク修理が苦手だったんだ。
だって指と爪の間のお肉が剥がれそうになっちゃうんだもん。
出来ない事はないけど、もしパンクした場合それに時間が掛かってその日に帰る気失せるの確実。
家には来年100才のばぁちゃんがご飯待ってるし・・・。

旅してぇです。
父も兄も放浪癖持ってるから、これはDNAのせい。
父はあたしが小学生の頃、いきなり「日本縦断」と書いたワンボックスカーに乗って出かけて暫く帰って来なかった。
兄は大学をほったらかして数ヶ月行方知れずに・・・。

あたしはそれ程重症じゃない。
波乗りバカの時以来ひとりで旅には出てなかった。

飼いならされたあたしはもう旅に出ることを忘れてた。このバイクを手にするまでは・・・。

でもさぁトラックバイクじゃさぁ日帰りはキツイさね。
でもでもロードじゃなくてトラックバイクで行きたかったんだよね。

結論今は環境が整わないから行けない&ひとりでパンクを直せないので却下。
近場で我慢することに決定しました。クスンクスン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック