

お祭り続きで疲れてたせいで さっきtake a nap しちゃった。



キャンパス内を歩いてたらその辺に大きな荷物が届いてた。
教授宛てで中身が何か訊ねたら「いやー、息子がピストを欲しがってさぁ」って言いながら包みを開けると四角い物が・・・。
学習机??のような自転車。
そうか、ピストの原型は机だったんだ。
そこに教授の結構いかした息子が現れて机型ピストに乗ってスキッドしながら去ってちゃった。

そうだ、ホイール取り替えなきゃ普通のバイクにはならないって教えてやらなきゃって思ってそいつを探しに行った途中、太った兄弟に道を阻まれる。
太った兄弟は太ってるから歩かないで転がって移動してる。
「そんな事してるから太るんでしょ。ちゃんと歩きなさい!」っとおケツをはたいてやった。
・・・・で目が覚めた。

夢っていつも結末がないんだよね。




comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

