スポンサーサイト


祭り・まつり・祭り

週末はローカルな祭り&My sonの最後の学祭。
学祭ではライブやるらしいのでちゃりで乗り着けてやった。
学校そばの坂が長くて疲れた。
画像 013-2

帰りは林試の森経由。
画像 014-2
まだ秋は浅い。

夜は地元神社の祭り初日。
画像 020-2
イメージは西郷さんだったのに、モケが黒くて写んないよぉ。

二日目朝はちゃりで墓参り。
お寺の前は墓参り渋滞。並んで動かない車達を横目にすいすいーっと・・・。
帰りは途中で雨宿りしたけど、濡れずに帰れた。

祭りは土砂降り。
画像 030-2階段はナイヤガラの滝。
画像じゃ分かりにくいけど。

来週は中目黒で神輿。
はっぴ頼まなかったから担がないかもしんない。
午前はdeafミニ運動会。
どうせ神輿の出発には間に合わないんだ。グスッ





comment

Secre

最後の写真好きです。

一瞬、雪?と思いました。見れば見るほど、い~写真!!!
こんな写真なかなか撮れませんよね。

自分も雨の写真を頑張ります!

え~っ。本当すか。ありがとうございます。意外な評価にびっくりです。
わからんもんですね。

頑張って撮ってる割には、Goodなカメラも技術もセンスも無いのでsdさんのようには美しく撮れません。
でもそれなりに楽しんでるから、まっいいか!です(笑)

この場所に自分がいて、カメラを構えられたかと思うと・・・。撮れてないと思います。
祭りだったので、土砂降りでも真ん中の子は笑顔ですね!

自分も写真を始めたばかりで、楽しくて撮ってるだけです! チャリも写真も楽しいッス♪
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

