愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
ヤッタ~~~ッ!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
          画像 011-2

                       PINK RIBBON DAY 



昨晩の部活は楽しかった。
ちゃり練よりおしゃべりの方が多かったけど初回なので許されるのだ。



8:30。あたしは時間にあんまし余裕がなかったから輪行にした。
普段の平日や金様の芝公園はどんなか知らないけど、昨日のタワー周辺はとても混んでて車を停めるスペース(車道端の白い四角いとこ。パーキングロット?)がどこも埋まってて驚いた。
どうせちゃり降ろすので少し離れたとこまで行ったらガラガラだった。

9時過ぎに到着。saccoちゃんより先に着いちゃった。
カップルがいっぱいじゃれついてるとこでタワーの撮影を試みたけど、あたしのカメラとあたしではウマくとれなかった。
んだから、画像はsoccoちゃんにお任せ。

soccoちゃん到着後は二人で松山箱組み立てたりして。
今までのトリックの疑問点を質問攻めにしてみたりもして。
謎は全て解けたので今度は攻略しなきゃ。

その後あきちゃんも来ておしゃべり&撮影。
二人ともなんともスタイリッシュだよね。
あたしは近所でチャリ練するまんまで来ちゃったよ。
今度は気合入れなきゃさ。(日本髪結って着物でも着るか)

はぁ~~。あたしゃ本当に楽しかったよ。
ちゃり女子族(あたしはシニア部)集会、次回はもっと練習するぞ!

そうそうsaccoちゃんに言われたチェーンの遊びを少なくした。
・・・らバックサークル1週半回れた。 ma gu re ?

  画像 019-2

みんな遊んでくれてありがと~

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ来てくれてありがとうございました!!
いや~楽しかったですねーー!!!

またチャリ練しましょう♪
2008/10/02(木) 18:31:13 | URL | sacco #-[ 編集]
行けなくて残念です~><
またの機会に是非お会いしたいです!!
PINK東京タワー素敵ですね!!!
2008/10/03(金) 02:17:14 | URL | pisho #ADJD0lrw[ 編集]
あたしも見っけた!
とゆうかリンク飛んできました!

まったくの初絡みだったケド楽しかったー☆
VOGUEの黄色と民族チックな絵お気に入り~♪
次は靴も持参してみます(笑)
2008/10/03(金) 12:27:41 | URL | あき。 #-[ 編集]
saccoちゃん*次回までに技攻略がんばります!

pishoさん*本当、お会いしたかったっす~。

あきちゃん*短い時間だったけど楽しかった。靴よろしく!



2008/10/06(月) 12:49:16 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック