スポンサーサイト


The ratio

今日はさぶいし雨なので引きこもりブログを更新すっす。

今我が家はギヤ比についてなんやかんや。

VOGUEを軽くはしたいけど街乗りが心配、NGだった場合は直ぐに元に戻したい。
トリックで650壊したくないしフレームも傷めたくない。
ブリジストンを軽くして欲しいけど(現在2.35)今よか軽くするのはギヤ入手困難・・・。

んで、話は堂堂巡りに・・・。
ヤジオ 模索中・・・


Nya スタンディング中・・・
画像 007-2



comment

Secre

ギア

こんばんは
ギア比が2.35 47X20Tを掛けているのですか?

厚歯のチェーンリング(PCD151)45枚が手元にありますがこれが最小なのかな?

アブノーマルな方法ですが 薄歯を使えば
PCD151は44枚 PCD144は42枚が使えますね

ただPCD151の薄歯がほとんど無いですね ロードにカンパの52枚を使っていますが 歯が減ってツンツンです
有れば欲しい~ 

こんにちわ~。
ギア47X20Tです。
PCD151厚歯(だったかな)44Tが入手失敗だったので次なる案が持ち上がってるとこです。

のちにブログでご報告です。

歯って減るんだ~。
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

