愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

【自転車盗難情報】目黒区
2008年10月07日 (火) | 編集 |
相次ぐちゃり盗難

本当に腹立つんです
しかも極近なのです。



さて盗難車のオーナーさんはユージさんという方で、ちゃりは右奥黄色いボンバープロ。
画像ではグランコンペの赤ですがリアホイールがベロシティ(シルバー)になってるそうです。
        img2b6ebe39zik1zj.jpg

盗難場所/目黒区碑文谷自宅敷地内
盗難日時/10月4日早朝2時~4時

フレーム/ボンバープロ(黄色
ハンドル/ライザーバー
グリップ/
フロント/スピナジー
リア/ベロシティ(シルバー
クランク/スギノ75
ペダル/シュパーブ
サドル/カシマックス



ところで、もうお一方黄色のボンバープロの方がいて、やっぱりホームグランドが目黒、そのボンバーはハンドルがブルホーンで、パーツ類はでまとめてあります。
して、こっちの方のオーナーさんは痩せてメガネだそうです。痛めつけたりはしないで下さい。

んでもって、あたしのも黄色いフレームで星のグリップなので間違えて痛めつけないでね因みにボンバーじゃないよ。VOGUEだよ。

しかし自宅敷地内に進入して盗むとは大胆!
三軒茶屋も大胆だったけど、ちゃり強盗団か?

こないだSEIYUにて、センサー付きライトで点灯すると部屋の方に取り付けたブザーが鳴るってのが売ってました。5980円也
つまり庭とかガレージとかに侵入者があったら、センサーが感知して家の中でブザーが鳴るんだな。
今、購入検討中。

アーンド、うちはWANが気付いてくれる。・・・と思う。
なんたってあたし以外の人間が門に触れただけで一応吠えます。(本人、いや本犬は喜んでるんだけど・・・)
なぜか夜はあたしにでも吠える。
     画像 012-2
        こんな奴だけどね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
