愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
fur
2008年10月08日 (水) | 編集 |
Wanは番犬、じゃNyaは何の役に立ってるの?との質問を頂戴致しました。

我が家の男たちは「裸猫」が最高だと言っています。
「裸猫」とは風呂上りに裸でNyaを抱っこしてゴシゴシしたりすることです。

ですからつまりは、飼い主の快楽にNyaは役立っているのです。
あたしは未だ裸猫はやったことがありませんが、確かに風合いは良いです。思わず顔に擦りつけてアレルギーになったりします。
因みにほひは何故かぬいぐるみのにほひです。
WANはシャンプー&犬のにほひです。
  画像 021-2

余談ですがNyaの寝顔は朝青龍にちょっと似ている。
  画像 046-asashoryu




コメント
この記事へのコメント
うぉお。。。
ボキ、テオ猫派なので。。。
うぉお。。。パねぇ。。。ッス!
2008/10/08(水) 22:33:09 | URL | fixika #aF03qbSI[ 編集]
長毛もええねぇ・・・・ウットリ
2008/10/09(木) 16:21:33 | URL | ぞうもつ #esYA6yhA[ 編集]
あたしはアニマル派。ってかアニマル浜口は除外で・・・。

短毛の黒猫もばぁちゃんエリアにいるのだ。今度頑張って撮ってみせる!
2008/10/09(木) 17:58:26 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック