愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

スピン?
2008年06月20日 (金) | 編集 |
行ってしまった。
今日はPISTからBBに持ち替えロングドライブ行って来ますた
朝の波情報はあんまり良くは無かったけど湘南まで。

今日は白いTシャツの下にめったにはやらないけど水着を着用。
波が無くてもやるぞ!っと決意表明か・・・?
9時45分に家を出たのに道は混んでるは間違って違うバイパスに乗っちゃうは、戻ろうと思ったら又渋滞にハマっちゃうはと、結局着いたのは11字15分。
予定より30分はOVERしたな。

波はオンショア~のびゅーびゅ~の腰ぐらい~のピーク定まらない~の曇りーの、嫁ぎ~の
でも入ってみたらこれが結構乗れるんだわ。
思わずショートに変えようかと思ったけど、折角BBやるって決めたから頑張った。
最初はキッキングのやり方が分からなかったけどコツが分かってからはテイクオフがずっと楽になった。
BBだとパーリングしないからどんなんでも行けそう。
ただショートの癖か目線の位置が低いためボトムに降りすぎてる気がします。
んで、上手くレールを突っ込めなくてトップになかなか上がれない&スピードが落ちる。
でもなんとか一回だけ無理矢理スピンまぁどう考えてもインチキだね
次回頑張るさ

んでもって、小2時間程やって着替えて、はっと気付いたよ。
ブラジャー無いやんけ~、白いTシャツやんけ~。ノーブラすけすけ
よって、人目に付かないように、帰りはどこにも寄らず真っ直ぐ帰宅しました。

感想:BBって結構楽しいね。今年はスピン出来るまでショートは封印!・・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
