スポンサーサイト


Thanks a lot!!

Pishoさんからもらった「PIST女子部」ロゴ、アイロンプリントでダーッしてみました。
画像 006-2

画像 008-2
首のうしろと
画像 004-2
左うしろ腰っす。

次は左そでにしようかと思ってます。


pishoさん、Pist女子の間でちょ~流行ったりするかもよ



comment

Secre

おぉ!!早速使ってくださってありがとうございます~。
アタシのアイロン技がイマイチだったのか・・・
剥がれまくってます><
コツとかあったら教えてください♪

Pist女子の間で・・・流行るのかなぁー。
とりあえず。。。流行ってませんwww

私もやりたくなってきました♪

pishoさん まだ洗ってみてないからわかりまへん。
明日着用してみてからです。

saccoちゃん やりましょ!やりましょ!
プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

