愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

プティ・同窓会
2008年10月24日 (金) | 編集 |
前回は昼の女子同窓会だったので今回は男女入り乱れ?のプチ同窓会でした。
Junくんのお店、五反田の「古里」にて。
折角のブログ素材なのに呑んでばっかで撮影不能。
おいしい筑前煮きんぴら茶豆ステキな備前焼きも撮って無ぇ~~~って。

       帰る頃やっと撮った一枚はJunとJunのママ。
     画像 006-2

やっぱ 呑む前に撮れ!!だな。

     滅多に夜遊びしない真面目(?)なあたしなので夜のホームも珍しいんだな。
   画像 010-2






最近黒い服を着なければならない事、3回。
実は昨夜もだったけど今日の方に行ってきました。(遠回しだなぁ)

んで、その後みょ~~にスーラータンメンが食べたくなってムサコの揚州商人まで車でひとっ走り。
雨すっんごかったぁ。
ひとり外食は殆どしないので緊張しちまって、店員さんがメニュー出すと同時にスーラータンメン!って言っちまったじゃないか。
スーラータンメン、量は多いし熱いし一人前食べるのは大変だった。
あと110円出せば杏仁豆腐だったけど自信が無いのであきらめますた。
しかもキャメラ持ってき忘れたので携帯撮りっす。

       20081024174251


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/24(金) 19:05:20 |
