愛獣と愛車(時々波乗り)のゆるゆるなBLOG
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら~~~!(;_;)/~~~
2008年10月26日 (日) | 編集 |
        17年の間苦楽を共にした My Lovely car とお別れしますた

      DSC08837.jpg

      DSC08838-2.jpg
       追記:三角窓が手動開閉できるとこも好きでした。


長男と同い年で、彼はあと少しで免許取って乗れるってとこだったけど、ついに動かせなくなっちゃった。
台数の少ない年式だったため部品が見つからなかった。
まぁ、彼が乗るとなったらなったで結構維持費も掛かるわな。
・・・ってなわけで本当にお疲れ様でした。マジ悲しいっす・・・。



コメント
この記事へのコメント
わお!左ハンドルのチェロですね。17年間お疲れ様です。

自分は後期の99のホワイトチェロに乗っています。
だけにお気持ち察しします。。。
燃費も悪く壊れるんだけど、カワイイってな感じです。

きっと、チェロもありがとうと思っていますよ。
2008/10/26(日) 22:02:17 | URL | sd #-[ 編集]
確かにガソリンまいて走ってるような非エコ車なんだけど・・・憂いヤツっすよね。

又いつかアメ車に乗りたい!
2008/10/27(月) 16:17:14 | URL | tacotaco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
