

PIST カリキュラム 其の三

バックサークル

一所懸命やってんだけどまだ完成しない。
それでも諦めない自分執拗さがちょっと好きだったりもする。
ギヤ比を2.2にしてから大分まぐれが増えた。

分かったことは
1、出だしは大切。ちょっとした勢いがあった方がいいかも。

2、サドルに座らない人もいるけど、あたしの場合はしっかりどっかり座ってれば結構安定する。でもつい浮いちゃうんだな。

3、最初の頃スタンディングはハンドルを思ったより切った方が安定した。同じようにバックワードサークルでも結構切りながら始めるとラク。

4、あんまり深く考えないこと。

5、練習のし始めは大抵調子がいい。

6、内側に倒れそうになったらちょこーっとスピードあげてハンドルを真っ直ぐ方向にすると立ち直るかも。


次元の低い話しかもしんないけど同じ位のレベルの人とは共感できるよね。


おまけに初動画です。



初めてなので編集のしかたが分からなくてバックワーズサークルはUPできません(長いので)。
BGMとかどうやんのかわかんないし・・・。

お勉強しときやす。









comment

Secre

プロフィール

tacotaco

Author:tacotaco
来てくれてありがとう。
Wan と Nya と 自転車 と共に毎日を楽しく暮らしてます。
生息地域は東京の南西あたりです。
もし街で見かけたらハングルースでもしてやって下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

